2010年04月27日

違和感アリアリ

お久しぶりです

はっきり言います

うちの彼女ねド淫乱ですわ
いや付き合って間もなくヤリマンやなとは思いましたけどね

俺がアナル開花させてしまって・・・

痔になって・・・

復活したら魔王ですわ

先週の前半なんか大変でしたよ
車を運転してようが、飯食っていようが、俺が寝ていようが
自分が欲しくなったら始めるんですからね

あのね自分が寝ている間に入れられてズコズコやられてたら
ビックリしますよ
しかも立ってるんやから人間て凄いよな

起きて意識はっきりしてないのに下半身だけ気持ええねん
でも寝ぼけてるもんやから理解するのに時間掛かるんやけど
考えてる間もなく射精してしまってるねん
ハアハア言いながら彼女が横に寝転んだぐらいで
そう言う事なって気付く訳です

自分の意思で出した訳ちゃうから腹の奥の方が変な感じでしたよ
posted by アナル斎藤 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。