2010年06月29日

ヤリマンいうより病気です

あのう…
SEX依存症いうのは本間にあるんですかね
それはれっきとした病名なんですかね

うちの彼女が本間にヤバイぐらいエッチ狂になってしまって

ちょっとしたエロい事が頭に浮かぶとエッチせな気がすまんみたいですわ
例えばテレビ観ててベットシーンが映ったら
もう我慢出来へんみたい
俺もいきなり突っ込む訳にいかへんし
けどそのままほっておいたら
自分で触ってるんです

テレビ観てたら急に横でパンツに手を入れてるんですよ
こうなったら異常でしょ
中学生の男でも、もうちょいマシですわ

付き合い始めはこんな子や無かったんです
どっちかいうたら真面目な子で
人前でイチャイチャするのも嫌やってぐらい
ここ何年かで服装まで露出の多い感じになってきて
映画の娼婦かみたいな

どうかは知らんけどこんな女がコンパにきたら
お持ち帰り鉄板ですわ

あんまり笑い事ちゃうねんけどね
一緒に寝てたら、夜中に起きてチ〇ポをしゃぶってるんですよ
俺が起きへんかったら、そのまま跨って入れるんですから

でもこんなんなったのも俺のせいやし
病院連れてった方が良いんですかね
posted by アナル斎藤 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

