2010年07月13日

以外と難儀な病気やで

彼女の異常なSEX要求が手におえんくなった

ここ最近は彼女が心配やで俺の部屋に住ましてる

日本にもカウンセリングってあるんやね

恥ずかしがって1人じゃ行けへんけど

最初は何処に連れてって良いか分からへんから

精神医療センターいうとこに行った

俺は結局詳しい事は分からんけど勉強会やら色々あるらしいな

とりあえず不特定多数の人間と接触してる訳ちゃうから

病気とかの心配は無いけど

不眠症やら付属する精神的な病気になったら可哀そうやでな

俺もちょっとの間は他の女とエッチするんやめよ

こればっかりは様子見な分からんからな

エッチは3日に1回ぐらいに抑えてる
posted by アナル斎藤 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

