2010年07月13日

以外と難儀な病気やで

彼女の異常なSEX要求が手におえんくなった

ここ最近は彼女が心配やで俺の部屋に住ましてる

日本にもカウンセリングってあるんやね

恥ずかしがって1人じゃ行けへんけど

最初は何処に連れてって良いか分からへんから

精神医療センターいうとこに行った

俺は結局詳しい事は分からんけど勉強会やら色々あるらしいな

とりあえず不特定多数の人間と接触してる訳ちゃうから

病気とかの心配は無いけど

不眠症やら付属する精神的な病気になったら可哀そうやでな

俺もちょっとの間は他の女とエッチするんやめよ

こればっかりは様子見な分からんからな

エッチは3日に1回ぐらいに抑えてる
posted by アナル斎藤 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ヤリマンいうより病気です

あのう…
SEX依存症いうのは本間にあるんですかね
それはれっきとした病名なんですかね

うちの彼女が本間にヤバイぐらいエッチ狂になってしまって

ちょっとしたエロい事が頭に浮かぶとエッチせな気がすまんみたいですわ
例えばテレビ観ててベットシーンが映ったら
もう我慢出来へんみたい
俺もいきなり突っ込む訳にいかへんし
けどそのままほっておいたら
自分で触ってるんです

テレビ観てたら急に横でパンツに手を入れてるんですよ
こうなったら異常でしょ
中学生の男でも、もうちょいマシですわ

付き合い始めはこんな子や無かったんです
どっちかいうたら真面目な子で
人前でイチャイチャするのも嫌やってぐらい
ここ何年かで服装まで露出の多い感じになってきて
映画の娼婦かみたいな

どうかは知らんけどこんな女がコンパにきたら
お持ち帰り鉄板ですわ

あんまり笑い事ちゃうねんけどね
一緒に寝てたら、夜中に起きてチ〇ポをしゃぶってるんですよ
俺が起きへんかったら、そのまま跨って入れるんですから

でもこんなんなったのも俺のせいやし
病院連れてった方が良いんですかね
posted by アナル斎藤 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ヤリマン顔

最近お気に入りの年上のセフレと週3ぐらいエッチしてるわ
日曜日に彼女のアナルにぶち込んだら、久しぶりやし気持ち良かった
相変わらず彼女はアナル教の信者やね
もう普通のエッチやといかれへんのちゃうか
アナルにぶち込みながら、マ〇コにローター2つ入れたままにして
乳首千切れるぐらい摘まんだらいってたわ
ありゃ危険な女やな
とことん焦らして2週に1回のペースでエッチしなあかんな
最近本間に思ってんけど、普段の顔までエロい顔つきになってきた気がするわ
見るからにヤリマンそうな女って感じ
posted by アナル斎藤 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

