2010年04月21日

久しぶりに濃い週末でした

完全に彼女が復活しよったわ

彼女から言わしたら

1位アナル
2位栗
3位本間の穴

の順で気持良いらしいですわ
2位が栗なんやね5年ぐらい付き合ってんのに知らんかったわ

失礼いたしました

まあ2つ穴同時が最高みたいですけどね

それじゃあ聞いた後ですから3点攻めでもってやったら
気持良過ぎて失禁しとりました
抜いて、抜いてうるさいけど構わず腰振ってたら
ピュッピュッて小刻みに漏らしとるんですわ

抜いたらダッシュでトイレに走っていってましたわ

posted by アナル斎藤 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

完全復活を待ちます

彼女が復活しましたわ

痔からの復活(笑)

しかし見た目は治っても中は分からんし、あんまり触り過ぎて再発したら可哀そうですやん
って言うてんのに、治ったとたんにアナルグッズ押し入れから出してきてお願いって  

おいっ!

本人がお願いいうから、先が細いやつで試したら、今まで我慢してた分気持良いんやろな感じまくってましたわ

先から丸い粒々が段々大きくなってきてるバイブ使ってたから、奥までドンドン入れてったらさすがに違和感あったみたいやわ

俺のが入れれる様になるには、まだまだ時間がいりますな

posted by アナル斎藤 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

コスプレですわ

金曜日の晩にナースの家行って、そのまま日曜日の昼から病院に出掛けるまでずっと一緒におったわ

なんや生理前や言うて、めちゃめちゃしたい言うてた
俺もせっかくナースと知り合えたんやから、制服着てもらってコスプレ楽しんだわ

「あれっ看護婦さんパンツ履いてませんよ」なんて言いながらね

その患者パターンと先生&看護婦パターンで

「先生こんなところで駄目です」みたいなんも面白かったな

コスプレなんか今までした事無かったけど、中々いけそうですわ
posted by アナル斎藤 at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今週もお疲れさんです

今日はナースとエッチの日や

最近は彼女が俺の家に入り浸りやから、ええ気分転換出来るわ

今週もよく頑張った!

posted by アナル斎藤 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

春は眠いですね

彼女の痔が段々ちっこくなってきましたわ

俺が毎日チロチロ舐めてあげてる成果やな(笑)

でも昨日は風呂入る前にエッチしたから失敗や
痔が痛いからちゃんと拭かれへんねんやろな、拭ききれてなかったわ

それを言うたら、恥ずかしいやって

いやいやもっと恥ずかしい格好してるやろ!

おもくそ突っ込んでしもたわ

勿論バックでやってますけど、痔の時は女性上位は痛いらしいわ
posted by アナル斎藤 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

