2010年04月05日

今週の休日も彼女サービスやわって思ってたら

彼女が痔になりよった
肛門よく見たら穴の周りの皺の部分がちょっとだけプクッてイボみたいなんあるねん
それが痛いんやって

治るまで当分アナルは無理やわ
嬉しいようであり、かなり残念がってる自分もいますな

極普通の休みになってしもてつまらんです

ローションはケチらんと使ってんねんけどな
posted by アナル斎藤 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

意識飛ぶ・・・

看護婦さんと会ったのが0時過ぎ、仕事やから仕方無いし俺が誘ってんやしな

その時間にメシ食いに行ってからホテルやんか
シャワー浴び終わった時には2時半やエッチ始まったら時間は忘れて集中するやん
そりゃ可愛い子やし興奮して色々してまうから終わったら4時半

女の子送ってあげて自分の家に帰って来たのが6時ですわ

起きる時間やん

という訳で半端無く眠い本日であります
posted by アナル斎藤 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ちょっとがええねん本気は辛い時もあるわ

週末来るまでに他の女とエッチしたいわ

彼女がアブノーマルになってきたから普通のエッチしたいわ

彼女がこうなってしまったのも俺のせいなんやけど
あっこまで発展してしまうと、アナル好きの俺も引いて来てしまってるのも事実やわ

バックでアナル弄りながらハメて楽しんでた頃が懐かしいです

看護婦さんどうかな?会われへんかな?連絡してみよ
posted by アナル斎藤 at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ストレスも溜まる

今週は時間無いわ

仕事も溜まって、下も溜まって大変や
posted by アナル斎藤 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

彼女が壊れていく

ついに怪しげなグッズまで手に入れた

男がパンツみたいに履くんやけど、チ〇ポ出す穴とそれにバイブみたいなん生えてんねん
つまり2つの穴同時に入れろって事や

しかもこれ昨日市内に彼女と買い物行った時に見付けた怪しい店で買ってん
うちの彼女も神経図太いから店員に色々使い方聞いてるんよ

女は目的の為なら凄いな

勿論帰って試運転しましたよ
最初が入れにくいねんけど、入ったら同じやわ
腰振るのに集中出来るからええかも

まぁ彼女はあんまり激しくすると痛いみたいやけど気持良いやって
posted by アナル斎藤 at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

